2014年10月27日月曜日

実況まとめの機能をリニューアルしました!

こんにちは。つぶあにの中の人です。

またまた機能の改善を行いました。
今回はTwitter実況まとめ機能をリニューアルしました。
サンプルページ

こんな感じでサムネイルが各パートごとに表示されるようになりました。
どんなところで盛り上がったのかかなりわかりやすくなったんじゃないでしょうか。
ついでにトップページにも最新のまとめを表示するようにしておきました!



画像を載せるようになったり、表示するパートを細かくしたので、まとめの作成が終わるまで今までより大分遅くなってしまいましたがこっちのほうが見やすいからいいね!

全自動で動いているので不適切な画像を見つけたりしたら報告してもらえるとこっそりと直すと思います。

また今までは「つぶあにニュース」にまとめは載せていましたが、
今回の改修に伴い実況まとめもつぶあにの方に載せるようにしています。
ぶっちゃけつぶあにニュースの管理はもう色々とアレなのでそのうち削除します。

ちなみに、現在10月以降の番組についてはまとめを作成済みですが、それ以前のものについては現在鋭意作成中です。
大人の事情で1日に一ヶ月分できれば良い方なので過去のものが終わるのにはまだ大分かかりそうなので、もし見たい人がいたら、のんびりとお待ちください。

最近調子がいいので、この調子でどんどん機能の改善や追加をやっていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿